• 2010.04.27 Tuesday

ファミマで折り紙

ウチの近所のファミリーマートが店じまい
寂しいじゃん!…と思ったら
駅前にセブンイレブンがオープン
ありがたや


ファミマで
これ ↓



「SAMURAI BLUE CROW プロジェクト」
折り紙にメッセージを書き カラスを折り
ファミマに持っていくと ケータイクリーナー ↓ が貰える というもの



頑張って折りましたよ 指先を青く染めながら

この折りカラス 南アフリカまで行くそうで
日本からでたことのないワタクシに代わって
頑張って応援してくれることでしょう

ウチから一番近いファミマでは もうあんまり残ってなかったの

駅から近い店舗や都会の店舗は急がないと無くなっちゃうよ〜汗


これ 友人ねむるすからの情報でした聞き耳を立てる

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930