• 2010.04.14 Wednesday

NINE

本日レディースデーで1000円ハート
観に行ってきました
NINE ←遅っ!

アイデアが出ないで苦悩する映画監督が記者会見を逃げ出します
実はこの男 妻(元映画女優)がいながら愛人がいます
主演女優を女神と崇め 困ったら母の妄想を見つつ 
過去に会った娼婦を忘れられず 近づいてくるモデルにも邪な思いを抱き
衣装担当にも色々グチります
まー 現実にいたら ぶっとばしてやりたくなるような男
でも何故かもてるんだな さすがイタリア男
母性本能をくすぐるタイプなんだろう
愛されることばかり求めて 愛を与えることをしてこなかった男
結局はすべての女性が去っていくんだけど
なんとか立ち直っていく…という話

ミュージカル映画って大好きなので
純粋に楽しめました

良かったので サントラCDCDを購入

聞きながら ブログ書いてます

他にも
「シカゴ」「プロデューサーズ」「ヘアスプレー」がお気に入りです
フレッド・アステアの「スイングタイム」「スイングホテル」とかも

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930