• 2010.04.05 Monday

真実の愛!?

ベルサイユのばらの遊歩計
ついに真実の愛抱擁にたどりつきました!
…っていっても アンドレはとっくに真実の愛なんだから
たどりついたのはオスカルの方なのよね

でもね 超不満!しょんぼり

最終話 パパからオスカルを助け 愛の告白



↑これね(光ってて見ずらいかも)

その後 いきなり
「アンドレ・グランディエの妻に…」
なんですわ
えええええぇぇぇ〜びっくり
しかも そのシーンは無し!(←ここ重要!!!)
もぉ バンダイさん〜
対象年齢15歳以上なんだから もうちょっと…なんとか… ねぇ


気をとりなおして
今度はアントワネットになって歩きます

↓近所の公園で咲いてました 「石楠花」

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930