• 2010.10.02 Saturday

アジア料理

Panasonicポケットドルツ(電動歯ブラシ)が欲しくて
ヨドバシカメラに というより大阪に久しぶりに出ました

お昼ごはんもついでにここで食べようと思い

アジア味市場 BAKU (←獏) に入店



注文したのは 鶏肉のフォーの定食(生春巻き付き)





めっちゃ美味しかった!

スープは少しピリッとしてますね
鶏肉は下味がちゃんとついてます
香草もいっぱいでうれしいかぎり

このお店は分煙してるので 嫌煙家でも大丈夫ハート

次に大阪に遊びに出た時も絶対ここ行きますグッド

もちろん 歯ブラシもGETしました


そういえば 阪急三番街とベルばらのコラボがあったそうで 
9/26までだったから 行けませんでした汗
情報Getすんのが遅いワタクシ…悲しい

Comments

大満喫の一日だったんだねー♪フォーは、ヘルシーだもんね♪フォウさま・・・鳳さま・・・違うぞ、そりゃ(;O;)

  • ねむるす
  • 2010/10/03 8:13 PM

鳳さま… ちょっとM入ってた人(笑)

そうなのよん ヘルシーなのよね
野菜もたくさんでいいよねー
これから寒くなるから フォーもいいかもしんない

  • 大沢砂豊→ねむるす
  • 2010/10/03 9:09 PM

Post a Comment








Track back URL

http://nuage.blog.bai.ne.jp/trackback/179196

Trackbacks

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930