• 2010.08.15 Sunday

読み方がやっとわかった

関西に住み始めて○十年
ずーっと思っていました
なんて読むんだろう…?

逸翁美術館

「いつおう」と読むんですね
はー 胸のつかえがとれたわ



↑ これを見に行ってきたのです

まるでベルサイユ宮殿に飾ってあるような陶磁器の数々
ため息がでます〜ハート
自分の家に飾ろうとは思いませんが
(掃除がタイヘンだし 割ったらと思うと夜もおちおち眠れない汗
見てるのは楽しいですね

もう少し行ったところに「小林一三記念館」もあるんですが
昨日の疲れがまだ残っているみたいなので 断念汗
機会があったら またくるぞっとグッド

そうそう これは8月22日までですので
興味のある方はお早めにネ

Comments

お帰り〜♪姉ちゃん、疲れてる人は、こんなトコロに行かないって!!私もイベント翌日は、脱力してたよ。いったいアナタは、おいくつなのん・・・(;O;)首塚の写真ね、オーラみたいなのが見えない(・・?気のせいかな・・・。
神社仏閣巡りがシュミと言ったら「年寄りくさい」と言われた数年前。今は、パワスポで、オタクも取り込むなんて・・・わからんちん・・・。コミケは、若い煩悩がひしめいて、充電できるパワスポかもねぇ・・・。

  • ねむるす
  • 2010/08/15 11:26 PM

最近 山登りとか著名人の墓参りとか流行ってるよね
ちょっと前なら考えられなかったけど
若い子の考えてることはわからないわー(笑)

コミケは充電できるけど 同時に消費してるから
プラスマイナスゼロかなー
でもあれだけ「仲間」がいると心強いよね

  • 大沢砂豊→ねむるす
  • 2010/08/16 9:29 PM

Post a Comment








Track back URL

http://nuage.blog.bai.ne.jp/trackback/177608

Trackbacks

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930