• 2010.08.14 Saturday

東京パワースポット

思いのほか早くイベントから帰ってくることができたので
パワースポット行こう!と思いたち
東京駅周辺をウロウロ
なんだかんだ言って もしかしたら最高のパワースポットかもしんない

皇居



しかし月・金は中に入れず 桜田門から撮りました
外国人がっかりしてたなショック

あと もうひとつ 強烈なパワースポット



平将門の首塚

そう 移動させようとする度 事故が起こる…という場所冷や汗
なんかね 空気が少しひんやりしてる かな
もちろん 写真撮らせてくださいとお願いしましたよ


明治神宮にも行きたかったけど 時間切れでした
まぁ あまり一度にたくさんのパワースポットに行くと
力を貰いすぎて疲れる というので
今回はこれで拍手

Comments

日本最強よね。荒俣さんの本にも載ってた。首塚も有名よね。画像見て、鳥肌たった私・・・ま、まさか・・・あの!!
あとは、明治神宮の井戸・・・かな。
両国のねずみ小僧は、受験生に人気らしいね。
横文字になると、なんでも流行るのう・・・。

  • ねむるす
  • 2010/08/15 6:41 PM

東京そのものが巨大なパワースポットだったのは江戸時代
今はどうなんだろうね
今度行った時は絶対皇居に入るぞー
あと明治神宮も行きたいけど
そんな余裕があるだろうか…

すぐにバスに乗れて 待たずに入場できて なんの問題もなく買い物できた初日
こんなのコミ○ットじゃない…と思ったけど
2日目 待たずに入場したけど 暑い!狭い!臭い!!
これぞコミ○ット ←もしかしなくても私はドM?

  • 大沢砂豊→ねむるす
  • 2010/08/15 10:13 PM

Post a Comment








Track back URL

http://nuage.blog.bai.ne.jp/trackback/177569

Trackbacks

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930