• 2010.05.05 Wednesday

レディースデーで1000円

本日レディースデーで1000円なので観てきました
タイタンの戦い
そう 熱血漫画家とコラボしている あの映画
3Dで観たら迫力あるだろうなぁ
ワタクシは字幕派なので 3Dではなかったんです

ストーリーは ギリシャ神話のペルセウスの物語
神を敬うことを忘れた人間に罰を与えるために怪物クラーケンを放つゼウス
町を救うためには王女アンドロメダを生贄にすること
メデューサの首を携えて怪物を倒し 英雄となるペルセウス
そしてペルセウスは彼を支えてきたイオと結ばれる
…って おい!
ギリシャ神話ではペルセウスはアンドロメダと結婚するんじゃないの!?
この話では 黒幕はハデスなんだけど
ハデスの髪型が落ち武者みたいでね
でも めっちゃイケてる落ち武者だったですよ

たしかイオって 雲になったゼウスとHしちゃったんだよね
この映画では ゼウスの愛を拒んだために年をとらない呪いをかけられてた

おもしろかったですよ拍手

そういえば
こんなチラシ(ペーパー?)が↓



宇宙戦艦ヤマト

主演はキムタク(古代進)

森雪役には黒木メイサちゃん
この映画の森雪 パイロットなんですわ
イマドキの映画だよねー

アニメシリーズでは
雪以外の女性はみんな死んじゃうから
ヤマトには雪の呪いがかかってるんだって ファンの間で有名だったな

艦長役は山崎努さん きゃーラブ
進のにーちゃんに堤真一さんときめき

映画は観に行かないだろうけど(えええ?)
きっとすぐTV放送してくれるだろうから
それを待ちます

Comments

その映画、気になってたんだよーvvvやっぱ、姉ちゃんもだったんだぁ(^^ゞ字幕で3Dはキツそうだもんね。私も字幕派。ヤマト映画、脇役陣がキラリ★でねvvv

  • ねむるす
  • 2010/05/06 8:17 AM

ギリシャだもんねー
やっぱり萌えるよね
今ギリシャは大変だけど
死ぬまでに一度は行ってみたい国だよね

  • 大沢砂豊→ねむるす
  • 2010/05/06 9:29 PM

Post a Comment








Track back URL

http://nuage.blog.bai.ne.jp/trackback/173878

Trackbacks

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930