• 2010.08.03 Tuesday

男たちの大和 完成

大和のプラモデルがついに完成です!



すごいですねー拍手拍手拍手
色もちゃんと塗られています

「暑い日中は出歩かずに家にいたら いつの間にか出来た」
ですとおぉぉぉ?

器用な人ですねぇ

ワタクシのような不器用な人間のとこにいて
ずーっと箱の中にいるよりも 幸せですね
よかった×よかった楽しい

リタイヤしても趣味を持ち続けるのが大切ね!

実は この写真
プリントアウトしていただいたものでね
スキャンして取り込んだら サイズが大きくて
ちっちゃくするのに時間がかかりました

せっかく作っていただいたんだから写真Upしたい〜汗
頑張りましたよ パソ&ブログ若葉マークのワタクシが

さて これから「褒められサロン」にいって褒められてきます
楽しいですよ 割と ↑ ハート

Comments

朝顔育てたり、スキャンしたり・・・。姉ちゃん、スッゴーイッッ\(◎o◎)/!褒められサロンじゃなくても、褒めるよーvvvうち、スキャナないもんねー。プリントもらったら、上から撮影・・・しかできないだろな。スキャナ機能付きのプリンタもあったのよ、昔。一年も経たないうちに、さっさとご他界された・・・アアアーッッッ(;O;)

什の掟って「幼稚園の教え」に近いものもあるよね。
オトコザカって、WIKIにあったわよー。
ジャーメインとかルスカとか・・・懐かしいよ。

「おせえ!!」で、始まったっけ・・・。
署名したよね、必死にね。
ああ・・・恥ずかしい青春時代。

でも、コレがなかったら姉ちゃんと出会えなかったもんね。
運命の糸に、感謝してるよ!!

  • ねむるす
  • 2010/08/03 11:34 PM

そうだよねぇ
サッカー漫画とか熱血漫画とかが無かったら
出会うことはなかったのよね
そう思えば「感謝」だわね
青春だったわー

四半世紀のお付き合いになるなんて
これって やっぱり運命の(赤い?)糸wwwww

○坂ってWIKIにあるの?
今度見てみるわ

  • 大沢砂豊→ねむるす
  • 2010/08/04 9:31 PM

Post a Comment








Track back URL

http://nuage.blog.bai.ne.jp/trackback/177173

Trackbacks

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930