• 2010.06.23 Wednesday

今日(明日か?)の勝利を願う

今日・深夜
W杯サッカー ドイツVSガーナ
勝利を信じていますよ 信じていますとも!!!

さて 何故にワタクシがこんなにもドイツチームを好きかといいますと

↓ この方



ローター・ヘルベルト・マテウス様
このお方のせいなの
高校生の時 深夜のサッカー番組でこの人に一目惚れときめき
それ以来でございます
マラドーナのライバルと呼ばれ
マラドーナが天才なら マテウス様は秀才・努力の人
もうもうカッコイイったら!!
白の帝王と呼ばれた人なの(ちなみに黒の帝王はルート・フリット)

日韓共同開催の記念にと
日韓合同チームVS世界選抜チームの試合が横浜であったんだけど
同じ日 横浜アリーナでV6がコンサート
ワタクシ 午前の部:V6 午後の部:サッカー と大忙しの日でしたわ
残念ながら マテウス様はそれが最後の海外戦
お姿を拝見できて 幸せでございましたラブ

それからは ↓ この人



ドイツの守護神 オリバー・カーン様
これはCDのジャケットでございます

ちょっと話題になったのですよ
歌詞に「足首・太もも・男の世界〜」とドイツのアーティストが日本語で歌っているのです楽しい
CDはタワーレコードでGet なんでもあるなぁ… ここ

この方も2006年のドイツ大会を最後に引退
なので 今現在はクローゼを応援しているところです

明日は喜びの報告が…できますとも!拍手

Comments

姉ちゃんの球蹴り歴、長かったのね・・・(・。・;
振り向くな、君は美しい〜♪
思い出すわ・・・。
カーンサマは、野獣だったわよね。
夫の会社社長のドーベルマン、カーンっていうの。
まさか・・・あの・・・(?_?)

  • ねむるす
  • 2010/06/23 11:04 PM

そうなのよー 長いのよー
おまけにC翼という 有名なサッカー漫画がアニメ化して 大人気になったころでね(笑)
女の子だけでサッカーチームもつくってたわ
もちろんワタクシDF 背番号9(当時のマテウス様の背番号)
あああ 懐かしい!

  • 大沢砂豊→ねむるす
  • 2010/06/24 9:40 PM

Post a Comment








Track back URL

http://nuage.blog.bai.ne.jp/trackback/175638

Trackbacks

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930