• 2010.06.05 Saturday

大阪城

久しぶりに行ってきました
大阪城



天守閣への入場料は600円お金
以前は500円でした(いつの話だ)

これは↓伏虎



天守閣の外壁にいらっしゃる虎さんです

そしてこちら↓は 試着体験コーナーの 真田幸村の兜



他にも加藤清正や黒田官兵衛 豊臣秀吉の兜もあり

外国人や日本人の大学生風の男性グループがノリノリで試着してました
羽織とかとセットで着れるのです(300円で)
ここは写真撮影OKなので 撮りまくり
スタッフがわざわざ避けてくださいました
ありがとうございました!!

天守閣をしっかり満喫し 外に出た途端
「写真 お願いします」という声
きたあぁぁぁ!
振り向くと(多分)中国人の女性3人組
綺麗でスタイル良くて もうキーッ怒りマークですよ
「ニマイオネガイシマス」と言っている女性の指は どう見ても3本
渡されたカメラを見てビックリ
ポラロイドカメラじゃありませんか
そっか だから3枚必要なんだ 3人組だから
うわー 久しぶりに見たよ ポラロイドカメラ
ぜひこの後 ヨドバシカメラに寄って デジタルカメラを買って欲しいものです!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://nuage.blog.bai.ne.jp/trackback/174976

Trackbacks

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930