• 2010.04.29 Thursday

ライラックの花を見て…

ライラックの花が咲いてました



もう終わりかな

ライラック と聞いて思い出すのが
アニメ・ベルサイユのばら
そう アンドレがオスカルに
「赤く咲いても白く咲いても薔薇は薔薇だ 薔薇がライラックになれるはずはない」と言って 強○未遂事件… あわわ汗 強引な告白をする場面

フランス語ではリラって言うんじゃないかい?
というツッコミを心の中でしておりました

リラで思い出すのが
「リラの咲くころバルセロナへ」
光GENJIの歌

そんなことは置いといて

こういうもの↓を見て妄想するワタクシ



ベルサイユの薔薇園って…しょんぼり

どうせならお姫様気分じゃなくて
王妃様気分にしてはどうでしょう

関係ないけど 好き ↓



チーズです
名前に萌えて買ったんだけど
普通のカマンベールチーズの4倍くらいのお値段です
だからたまーにしか 買えません
これは たまたま半額セールだったの
塩味がカマンベールより強い気がします

Comments

アンドレもだけど、セイントに目が行ってしまっただー(;O;)

  • ねむるす
  • 2010/04/30 6:57 PM

だよねー
セイント なつかしー!
今は別ストーリーが連載中だっけね?

  • 大沢砂豊→ねむるす
  • 2010/04/30 9:44 PM

なんか、何かの雑誌の表紙で見かけたヨ。チャンピオンレッドだったかしら(^^ゞそれって、あの学ラン忍者2の雑誌よね。

  • ねむるす
  • 2010/04/30 10:35 PM

Post a Comment








Track back URL

http://nuage.blog.bai.ne.jp/trackback/173605

Trackbacks

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930