• 2010.04.11 Sunday

天使のアリバイ??

…じゃなくて!
「アリバイのない天使」
V6:坂本昌行くん主演舞台の連絡がきました
ー上司から無実の罪を着せられ、勤め先を辞めさせられた榊鉄雄(坂本昌行)ー
ってことは坂本くんは天使ときめき!?
…というたわごとは置いといて
久しぶりのオリジナル脚本なんじゃないですか?
いままではブロードウェイ・ミュージカルが中心だったからなぁ
もちろん歌って踊ってる坂本くんは超絶かっこいい!!!ラブ

作・演出はG2さん
TOKIOの松岡くん主演舞台「JAILBREAKERS」
V6の長野博くん主演舞台「フライパンと拳銃」でワタクシにはおなじみ
めいっぱい笑わせておいて楽しい ラストで泣かせてくれたりして悲しい
ホント 観客の呼吸のタイミングがわかってるっつーか
うん 素敵な演出家さんです
だから今度もすっごく楽しみです拍手

早速申し込みをしなくっちゃ!

共演者はまだ風間俊介くんしかわかってませんが
彼も大好きなので 絶対観に行きたい!
またパワースポット行かなくっちゃね

風間俊介くん→初代「遊戯王」の声優をやってた子です


先週月曜日 職場の後輩(男)が
「あー 今日のいいとも ガチャピンだ!」と言いました
なにいいぃっ! 増刊号を見なくっちゃ!
だって声とかどうなのか 気になりません?
誰からの紹介なのか お友達は誰なのか 色々

ムックも一緒の登場でしたね
そういえばガチャピンは恐竜の子供なんだよねー
まだ5歳だって(笑) サザエさんワールドだ

Comments

風間くん、私も大好き〜vvv
金八先生の衝撃は、今でも忘れないわぁvvv

チーズスイーツ、おいしそう。
やっぱ、チーズはデンクリ(デンマーククリームチーズ)だわぁvvv元チーズマネキンの母を持つねむるす・・・(^_^;)

  • ねむるす
  • 2010/04/12 9:33 PM

風間くん いいよね
チケットとれたら報告しますわ

チーズケーキ ベイクドもレアも好き
観音屋のは1週間くらい保存がきくから
まとめ買いに向いてます(#^.^#)

  • 大沢砂豊→ねむるす
  • 2010/04/13 9:53 PM

Post a Comment








Track back URL

http://nuage.blog.bai.ne.jp/trackback/172794

Trackbacks

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930