• 2010.04.04 Sunday

夙川さくら祭り

「LITTLE MERMAID」でパン買って行ってきました
夙川さくら祭り





綺麗ですねぇ〜ときめき

この日 ワタクシ5組のカップル(夫婦?)に
「写真お願いします」と声をかけられました
いえ 別に嫌じゃないんですよ 光栄に思っております
でも皆さん ワタクシに声をかけやすいんでしょうかね?
え? 暇そうに見える? …そうかもしれない…

とはいえ 人が多かったので ゆっくりできず
早目に切り上げ 近所の公園で読書
こちらも桜の下はお弁当広げてる家族でいっぱい楽しいでした

風も無く 気持ちのいい天気
そこへ 「おい 待て!」 という男性の声
「ん?」と顔をあげると 目の前に わんこ犬
抱きつかれてしまいました

ワタクシ 今日はモテモテでございましたラブ


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://nuage.blog.bai.ne.jp/trackback/172487

Trackbacks

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31