• 2010.03.14 Sunday

パワースポット

兵庫県のパワースポットを検索して出てきたのが
西宮のえびす神社と売布神社と どっか… たしか淡路の方…

でぇ 行ってきました 売布神社



阪急電車で売布神社駅下車 北東に10分くらい歩いたところにありました
もう坂道がきつかったですわ
老体に鞭打って お参りしてきましたよ
あまり大きくないんですね
サイトで紹介されていたから 人がいっぱいかと思ったけどそうでもなくて
静かなところにあってねー 心洗われてきました

その後 川西阪急でお昼ご飯を食べました
ここに来るのは初めてなんで 迷いました デパート内で(^_^;)
だって広いんですよ!
まぁ梅田にある本店でも迷ってますけどね ワタクシは!

Comments

ご利益ありそぉぉぉ!!!
姉ちゃん、お祈りした内容って・・・。

「嵐のチケットが取れますように!!」でしょ?
違ったかしらん・・・(^_^;)

ねむるす 惜しいっ!
V6のチケットなのじゃ 6月に2年ぶりのコンサートでね
神戸ワールドに来てくれるのじゃ
この時期はもう神頼みしかないのよーん(>_<)

  • 大沢砂豊
  • 2010/03/15 8:40 PM

え、V6だったの・・・。
伏兵に気付かなかったワン。
V6は取れにくいの?
イノッチが好きです。
大野君といい、私のシュミってユルイのかしらー。


姉ちゃんは、強運だよー。
当たるぞいっ。

  • ねむるす
  • 2010/03/15 11:41 PM

Post a Comment








Track back URL

http://nuage.blog.bai.ne.jp/trackback/171530

Trackbacks

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930