• 2010.10.09 Saturday

英国フェア

阪急百貨店で行われている
英国フェア2010 に行ってきましたぁ嬉しい

10F&11Fで行われてます
11Fはアクセサリーとか服とかで10Fは食料

テディベア 可愛いですね
高級で手が出ないけど汗

ワタクシが購入したのは
デュヌーンのカップ&ソーサーとアドヴェントカレンダーと
ウォーカーのお菓子
そしてトゥーシェのアクセサリー



↑はアドヴェントカレンダー
クリスマスの準備も考えなきゃいけない時期ですね
1年は早いなぁ

ケーキやクッキーの試食 紅茶の試飲もいっぱいしました

雨が降っていたのに けっこう人がいましたよ
明日・明後日の人出はどうなるんでしょう?
身動きとれないかもよー

12日までですグッド

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31