• 2011.04.10 Sunday

TOKIOLIVE

本日 滋賀県の大津市でTOKIO兄さんのライブがあったので 行って来ました
ホントはね 第一希望は明日の大阪のグランキューブだったんだけど 第二希望に振替当選となったの(-_-#)
まぁ 実はグランキューブは あまり好きな会場ではないので 結果オーライ
行きにくい会場なんですよ ええ 実に!
初めての滋賀県でのライブにTOKIO兄さんもトークのネタがないようで
京都の話だったり 新幹線での出来事だったりがメインでした
今年中に どうやら「必殺シリーズ」の撮影があるらしい
まぼがチラッと言ってたよ〜ん 楽しみ(≧∇≦)

あMCでまーくんの話になった
まぼって まーくんのこと好きなの!?(笑)
リーダーのことも大好きみたいだし 年上好みなのね(←戯言はいい加減にしろ)

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930