• 2010.09.29 Wednesday

君に届け

今日はレディースデイで1000円だから
何か映画を観ようかしら?と思い立ち 映画館映画
時間的にちょうどよかったのが
君に届け

そういえば 本屋に映画化を記念した冊子が置いてあったなぁ
もらった×もらった ↓



主演の二人にはまったく興味がないのだけど(ごめーん)

なんかね 久しぶりにピュアなハートになっちゃった
「女同士の友情は存在しない」なんて言ってる男共よ
この映画を観やがれ!

友達のために友達と距離を置いたりするとこなんて泣けるよ
恋のライバルの女の子も 振られた時失恋の強がりが可愛い!!
後半に二人がすれちがってしまう感動的なところがかすんでしまうくらい
女の子が一生懸命に生きてる

終わった後 清々しい気持ちになりました拍手

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930