• 2010.09.19 Sunday

たちばな祭り

園田学園女子大学で行われている
たちばな祭りに行ってきました



↑こういうポスターを駅近くの掲示板で見かけたので

学園祭かと思ってたんですが どうやら地域のお祭りのようで

学生さんはもちろんたくさんいましたよ
小学生の女の子に「見にきてください」と貰ったペーパーがこれ↓



小学生がトーン使ってる!?
いくら安くなってきているといっても…
ワタクシの時とは時代が違うのねぇ
それ以上にビックリなのが 絵の上手さ
ワタクシ…こんなに上手じゃなかった冷や汗
ジェネレーションギャップを痛感しました

お祭りの醍醐味のひとつはバザーハート
ワタクシ コレ↓を購入



右がコーヒーカップ:100円 左がカフェオレボウル:30円
超お得でしょー ラッキー拍手拍手拍手

そしてイカ焼きたべて かき氷食べて ジュース飲んで
女子高校生の踊りみて(嵐ちゃんの曲だった)帰りました

楽しかったです!

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930