• 2010.08.30 Monday

四国物産展

阪急百貨店で 四国物産展をやってます

思わず買ってしまいました



土佐ジロー卵を使ったソフト

ふっふっふっ… んまいラブ

午前中なら甘いものを食べても太らないだろうと
勝手に解釈しております

血赤珊瑚のネックレスが美しい〜…けど 10万超はさすがに手の出ないお値段ですわ冷や汗

みかん大福のコーナーは30分待ちの大行列で 諦めましたしょんぼり
美味しそうだったなー

購入したのは ↓



井上誠耕園のオリーブオイルとドレッシングと塩

エキストラバージンオイルはまだあるので 調理用にピュアを

塩はあるんだけど いい香りがしたので衝動買い

ワタクシ ドレッシング馬鹿でございまして
冷蔵庫に4種類以上ドレッシングが入っていないとイヤなのです
なので 即買い
蜂蜜とサフランとオリーブオイルのドレッシング
何に使おうか 思案中ハート

あっ 31日までですので ね

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031