• 2010.07.24 Saturday

ベル×au

なんでTVCMで流さないんだろう…
ああ 声優に困ってるのかな

aubyKDDIとベルばらのコラボ



↑お店に行って貰ってきました!

auまとめトークの宣伝冊子
ポイントはここ↓



ちゃんとアンドレが恋人になってます楽しい
すでにフェルゼンは過去の男
ばあやとロザリーが家族あつかいなのが笑える

ケータイでも待受画面やデコメとかGetできます
さぁ auに乗り換えだ!
…というのは冗談です汗

ワタクシはauなんですが
最近ソフトバンクもいいなぁ と思っております
だってソフトバンク同士ならメールも電話もタダなんですから
auにもこういうサービスやって欲しいなぁしょんぼり

キャンペーン期間が9月30日までなので
冊子もそれまで置いてあると思いますが
欲しい方はお早めにネ!

なんか最近ベルばらにはまる人が増えている…ような気がします
パチンコのせい? それともドラマ?
「派遣のオスカル」 思ったより面白かったなぁ

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031