• 2010.07.22 Thursday

アリバイのない天使 観た

坂本くん主演舞台
アリバイのない天使 観てきました

ストーリーはね 文章にしたら全然面白くないので(ワタクシの文章力に問題があるのですが)

ある事務所に上司の後をつけて入った男「西村鉄雄」が
成り行きでアリバイ会社で働くことになるお話

バイトの「多田雅史」←風間俊介くん
事務兼シナリオ担当の「五十嵐美樹」←愛華みれさん
社長の「黒川正輝」←久ヶ沢徹さんなど
ちょっと普通じゃない人達の中に真面目な男が
入ることによっておこる騒動

細かい笑いが随所にちりばめられていてね
楽しかったです楽しい



↑ サンケイホールブリーゼの入り口にあるポスター
夜に撮ったので 暗い…汗

↓ パンフレットです おっしゃれー拍手



後日 じっくり読みます

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031