• 2010.06.28 Monday

寝不足が続きますね

仮眠して挑んだドイツVSイングランド戦
おかげさまでドイツの勝利に終わりました!!!
ありがとうございます〜拍手
寝不足ですが 気持ちよく仕事をしてまいりましたよ

疑惑の(幻の)ゴールとやらがあったけど
4−1ですから!!
43年前のゴールとで±0でチャラですよ嬉しい

そういえば日韓大会の時の疑惑判定ベスト(ワースト?)10の中に
韓国の試合が4試合入っているそうで…
あの時も揉めましたねぇ冷や汗

フェアに行きましょうよ

次のお楽しみは…29日(実際は30日)のスペインVSポルトガル戦と
7月3日のドイツVSアルゼンチン戦ラブ

今日はゆっくりお風呂温泉に入って 寝ます

↓ お気に入りのLUSHのバスボムです



左上はみつばちB 右上はワールドピース
下がお日様にズームイン これはシャワーボムです
1コ600円ぐらいとお高いんですが
自分へのご褒美にと たまーに買ってます

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930