• 2010.06.25 Friday

元浜緑地

↑の中にある「もみじ池」周辺で あじさいが咲いてます

なんとか雨に降られる前に写真をとることができました









天気が悪いせいか 時間帯のせいか 人はいなかったなぁ

おかげで存分に撮れました
いえ 枚数じゃなくて
ワタクシ 花に話しかけながら写真を撮るんです
「可愛いお顔してくださーい」とか
聞かれたら恥ずかしいから 人影は無いほうがありがたい汗

あじさいって けっこうたくさんのご家庭で栽培されているんですね
いろんなタイプのあじさいが見れてラッキーです

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930