• 2010.06.13 Sunday

V6の思い出

本日 ワタクシにとって2回目のV6のコンサートに行ってまいりました
ああ…もう終わりかぁ 寂しいのう…しょんぼり

昨日も書いたけど この会場 神戸ワールド記念ホール
V6初の握手会の会場なんです
しかも初カウントダウンコンサートも

10月頃のトニセンのライブの時 博が
「カウントダウンの時 握手会もやるからね」の一言
すでにチケットをGetしていたワタクシ
速攻!友人たちに連絡し 車を出してもらいました(せこい…)
リッチにポートピアホテルでディナーを取り 19:00に会場入り
すでに握手会は始まっていました

並びはうろ覚えです
准一・いのっち・まーくん・GO・博・健ちゃん(だったと思う…)汗

最初の准一を見た時 息が止まりましたよ
肌が綺麗!!! 「15才なんだから当たり前」と思うでしょ?
違うの!! 白桃のような肌なの!!
キメが細かくて 白くて でもその白さの中にほんのりとピンク色が!
この子ホントに日本人!? て感じ
まーくんの時はね やな記憶があるの
ちょうどその位置にコードがあって ワタクシそれにつまづいてしまったのですわ
まーくんが手を差し伸べてくれて 転ばずにすんだけど
おかげで何も言えなかった! 色々考えてきたのに

まだこの時点では だれがどういう女性が好みかわからなかったから 必死で胸の谷間を作っていきました
胸を見てくれたのは いのっちと博
「そうか まーくんはおっぱい星人じゃないんだ」(心の中で)
しかも博は胸→顔→胸の順で見たりして(笑)
健ちゃんはワタクシの首元をガン見 そして
「綺麗なネックレスだね 似合ってるよ」だって
胸がキューンラブとなりましたよ
まーくんをここまで好きになってなかったら きっと堕ちてた
だからかなー 健ちゃんにはあまり文句でないんだ
まーくんにはけっこう隠れて文句いってます
だってね ファンを怖がってるような態度する時あるんだよ
噛み付いたりしないっつーの!怒りマーク
だからもっとファンに近寄ってください悲しい

グッズ バッグも体操服…じゃなかったTシャツも買いませんでした
まだ公演があったら それ持って(着て)いくんだけど





幸せとちょっとの寂しさを持って帰宅途中 見つけました
こういうあじさいも可愛いネ

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930