• 2010.06.12 Saturday

行ってきましたV6コンサート

本日 待ちに待ったV6のコンサートに行ってきました楽しい

神戸ワールド記念ホール

14年前のカウントダウンコンサート以来ですわ

神戸国際展示場でグッズの販売
…ここ いつ3号館できたんですかね?
昔(笑)は2号館までだったような気が…



皆が写真撮ってたので ワタクシもラブ
この奥が売り場です



会場でCDを買うと 超巨大缶バッジがついてくる
これ壁掛け時計くらいのサイズです おっきーい
こんなことなら ここで買うんだったよ ちっショック



アルバム「READY?」とシングル曲でいい感じに仕上がってました

席はスタンド10列
とはいえ 8列までは無くなってたので 実質2列

お隣になったグループの女性達が話しかけてくださってね
この方たち 複数回見てる人達だったので
入場口で渡された3D眼鏡(紙製)をどこで使うのか教えてくれたり
ラストの方で後ろの席の近くまで彼らが来てくれるから
後ろでも楽しめるよって言ってくれてね
ひとりでも楽しめる自信はあるけど
声かけてもらえるって 嬉しいよねハートハートハート




坂本くんがね サイン色紙もってニヤッて笑ったの
「これ欲しい?」って顔で
キイイイィィーッ!怒りマーク なにさ なにさ こいつうぅぅ
…うそです 欲しいです



↓はワタクシが購入したグッズ(少なっ!)



銀のテープはジャニーズ恒例のアレです
明日はこれも手に入らないくらい後ろですじゃ
一番後ろです(さっきチケット確認した)

ショッピングバッグが可愛くてね
買おうかどうか 迷ってんの
Tシャツはまるで体操服(笑)

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930