• 2010.06.06 Sunday

アンリ シャルパンティエ

友人が「ロールケーキケーキが食べたい」と言うので
梅田に出た帰りに買いに行きました

ロールケーキだから 噂の堂島ロールでも買おうかと思ったんですが
阪急百貨店では整理券をもらわないといけないので諦めました

百貨店内に限らず ワタクシが一番よく購入しているのが
HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)なのです
最近 気がついたんですが

なので お気に入りのとこでロールケーキを購入

シルキーロール マンゴー



購入後 一度自宅に戻り写真撮ってから友人宅へ
4人だったので ペロリでした

ふわふわの生地になめらかなクリーム マンゴーの味がしっかりしてて

んま!ですラブ

今度は整理券Getして 堂島ロール買います

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930