• 2010.05.15 Saturday

大井戸公園

兵庫県尼崎市の武庫之荘に大井戸公園という所があります
今薔薇が綺麗ですよ



ほらね
なんかね 紫色の薔薇が多いような気がしますわ
「紫のバラの人…!」
ガラスの仮面を想像するワタクシ 年齢バレバレ汗

クイズラリーをやってました
割と簡単ですよ
小学校高学年なら3人くらいで回れば 全問正解するんじゃないかな



↑こんな問題もアリ 笑った楽しい

カテゴリーはベルばらにしたらよかった?



うららという名前です 可愛いね

今日の誕生花は薔薇
関ジャニ∞の大倉くん お誕生日おめでとう拍手
だからカテゴリー違うって
ちなみに明日はV6のいのっちこと井ノ原快彦さんの誕生日
ついでに(あわわ汗)おめでとう

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031