• 2010.05.11 Tuesday

あじさい

紫陽花が咲いてました
公園内にある温室で



てまりてまりという名前の紫陽花です
可愛いですね

でも ちょっとびっくりしたのがこれ↓



立馬の小次郎といいます

小次郎って…

萌えるじゃないですか!

※さて どの小次郎でしょうか?

1:「キャプテン翼」の日向小次郎
2:漫画「風魔の小次郎」の小次郎
3:ドラマ「風魔の小次郎」の小次郎
…って2と3は一緒じゃーん

いわゆる男性の名前も紫陽花にはついているんですね
他は○○姫とかいうのが多かったですよ

最近は色々な紫陽花がありますよね
ワタクシはごく普通の いかにも紫陽花ですっていう形のが好き

これから紫陽花の季節ですよね
梅雨は嫌いだけど 湿気は天敵だけど
植物にはいい季節だから 許してやるか(超上から目線)

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031