• 2010.05.10 Monday

ぼんたんあめの思い出

久しぶりにぼんたんあめを買った

キオスクで105円ナリ



ぼんたんあめで思い出すのは
木村拓也 そう天下のキムタク

あれはまだSMAPがデビューする前の夏
とあるイベント帰り(笑) 友人の家に泊めてもらうために東京駅を歩いておりました
すると前から大きなトランクを押しながら少年が歩いてきます
すれ違った途端 同行人は目がラブ
「つよしくん…」
そう くさなぎ(漢字がでない)つよしくん
そして木村拓也くんでございます

こんなときどうします?
ワタクシは声をかけることにしました
「くさなぎくんですよね」
「いえ 違います」
「くさなぎくんでしょ」
「ほんとに違うんです」
認めるなと事務所に言われているのか かたくなです
「これから大阪でしょ くさなぎくんも応援するから 頑張ってね」
「はい ありがとう ……あ! 違います」
可愛いねぇ
その時
「おい 剛 行くぞ」
彼らは光GENJIのバックをつとめるために大阪に向かう途中なのです
その手にはぼんたんあめが握られています

「木村くん」
「ああ?」←超不機嫌そう
「吾郎ちゃんによろしくって伝えて 大好きって」
「………」
この時の彼の顔はいまでも忘れられません
すっごく可愛い顔で笑ったんですよ
「やーだよ 伝えねー楽しい
「木村くんは優しいから 伝えてくれるよね」
「ぜってー伝えねぇ」
そう言いながら 背を向け歩きだしました 手を振りながら

普通 自分以外を応援してるって聞いたらイヤな気持ちになるだろうに
彼はメンバーをすごく大事にしてるんだなって感じました

ドラマとかで格好いいキムタクをよく見るけど
格好いいだけじゃないんだ
大人になっても可愛いんだ!と声を大にして言いたい

拓也くんは可愛い

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031