• 2010.03.17 Wednesday

ヅカばら

宝塚歌劇から
ベルサイユのばら GRAND HISTORY -TAKARAZUKA REVUE 1974〜2001-
というDVD BOXがでるそうな

10枚組+得点DVD2枚だそうで
復刻版プログラムとか復刻版ブロマイドとかがついてて

なんと52500円なり

限定3000セットだということなので 欲しいなーと思われる人はお早めに

1枚の単価は安いよね うん

外伝のセット販売はないんでしょうか?
ジェローデル編・アラン編・ベルナール編・アンドレ編
……やっぱりアンドレって主役じゃなかったんだ……
というひがみは置いといて
アラン編は好きですね かっこよかったもん



遊歩計 評価キャラをジェローデルにして
褒められてます
「すばらしい…!」とか「さすがですね アンドレ」
漫画でもアニメでもヅカでも言わないであろう台詞
ふふふ… 気分いいです!(^^)!

Go to top of page

好きな漫画やTV番組の感想、日々の日記などを亀の歩みでのんびりと綴っていきます。

カレンダー

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031